双つ無き玉手箱別館 終幻想の宝箱

ディシディアFF 

キリリク、もし一報あらば何か作るかもですよーと調子に乗ってみる> 

素材・・・のような物(バトルライズはできません(笑))

・クリスタル

全て16×16ドットです。コスモス戦士たち10人の、ストーリーモードのカードを参考に作りました。090721作成、10個ともGIFに変更090813

 枠線が付いてますが画像には出ません。クリックすると光るGIFアイコンの窓が開きます。090725

 

・ピース

サイズはまちまちです。特に縦が。

                  090725

   090729

  100221

 雑物置き場〜

・ステージマップ

Prologue(& DistantGloryXI & InwardChaos) 100107

DestinyOdysseyII 090728

 

・EXコア枠線が付いてますが画像には出ません。クリックすると回るGIFアイコンの窓が開きます。090813

  

・ゲーム中に出てくるプレイヤーアイコンの「こびと」を元にして、ミニマム作っちゃいました。・・・ちっちゃすぎて見えにくいです(苦笑)090802

カオスサイドもミニマム化ー。デュエルコロシアムでの被害者続出か? 向きが右向きなのは元イラストに準拠。090809

古の英雄、神々、それからセシルの暗黒騎士Verも作成しました。090829

ミニマムアナザーズも作成。個数の多さにより携帯で見ると厳しかったので、ページ変えます。100411

・召喚獣を作ってみました。

 ・・・歩く○○○○090913

091130、091204

以上の画像の持ち帰りに限り、OKとします。報告不要。

 


素材+いろいろで作った物

某青年の有名な台詞1 <拡大版>090722

某青年の有名な台詞2 <拡大版>090724

クリスタルゲット!090725

羽!091224

さらに別のゲームもどき。100222

UTで消えた台詞・・・ <拡大版>100524 

FFミュージアムもどき ※中身は時々更新してる場合・・・あり?

キーワード091010

3コマシアター091130

Special Thanks! カシワブックス

時間圧縮・・・?090808作成、100104更新

・・・次元の狭間の片隅に佇む090810作成、101125更新

 いいじゃないか、タダだし!

泣くぞ、ほら泣くぞ!(嬉し泣きです 笑)

 Since090721 佇む大迷惑

inserted by FC2 system