お詫び 10.7.18のFFオンリーに、実はサークル「終幻想の宝箱」で参加をしておりました・・・ 初めてのサークル参加ということで、緊張パニック雨あられ。 その日の準備のことで頭が一杯で、サイトへの告知をすっかり忘れていたという体たらく。まことに申し訳ございませんでしたッ!! それでも本をご購入くださった方々、ありがとうございます! (・・・一応、コピー本を2冊作ってました。  片や萌え成分0%のデータ本、  片や18禁方向に突っ走ったNLCP4つの小説本・・・です) そして、その後に開催したオフカラオケにご参加いただいた方々へのお礼 18日はどうもありがとうございました!! 皆さん歌が上手くて、しかもかっこいいやら面白いやらですごく楽しかったです〜。 また機会があればぜひとも・・・!! ・・・今度こそ、皆様が「迷惑」とは無縁で過ごせるように頑張ります・・・(汗                         10.7.19 佇む大迷惑